Trans Europe Express


フランス、ドイツなどヨーロッパの旅の話題を中心に、映画、音楽、ダンス、アート鑑賞記録も。
by AngeBleu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『ドイツ・ハルモニア・ムンディ設立50周年記念BOX』

1年のなかで3月が一番好きです。
風は真冬なみに冷たくても、毎日確実に日差しが明るくなっていくのを感じることができるから。
そして、なにより自分の誕生日があるから(笑)。

相棒が誕生日プレゼントに贈ってくれたのが、これです。

b0163474_13322882.jpg

『ドイツ・ハルモニア・ムンディ設立50周年記念BOX』
半年くらい前に一緒にCD屋さんに行ったときに「ほしいなー、ほしいなー」と言っていたのを覚えていてくれたんだね。ありがとう!!
こんな小さな箱の中に、50枚もCDが入っているの?と思ったら・・・・

b0163474_1333578.jpg

こんなにぎっしり詰まっているんです。
レオンハルトの『ゴルトベルク変奏曲』や、鈴木秀美の『無伴奏チェロ組曲』など有名なのも入っているけれど、バロックや古楽に詳しくない私には、演奏者はおろか、作曲家の名前も知らないものが大半です。全部聴くのに何ヵ月くらいかかるでしょうか。今までなじみのなかった古楽という新しい世界に入っていけるのがとても楽しみです。
[PR]
by AngeBleu | 2009-03-08 13:31 | 音楽

最新のトラックバック

コンクリートになったオス..
from ベルリン中央駅
オランジュのシャンブル・..
from Trans Europe E..
『素顔のベルリン』が完成..
from ベルリン中央駅
マラーホフの『カラヴァッ..
from Trans Europe E..

検索

ブログパーツ

汗と脂肪の関係

ファン

ブログジャンル

画像一覧